ミーティング

warter1

私達Halu2人は、お互いそれぞれの仕事があるので、
頻繁に会ってミーティングができません。

っとはいっても、
Haluとして一緒に仕事を始める前から
たまに会うのが普通だった友人同士だったので、
今も会うペースは変わらずです(゚∀゚)アヒャヒャ


最近は、専らHaluの今後の活動と夢
についての話しになります



ブログランキング参加中
1クリックお願いします!
↓↓↓
ブログランキング


普段はメールと電話でのやり取りですが・・・。
短時間でも、やはり顔を見て話すのは、とても楽しいです。
そして大切な事だなと思います。

これはどんな時でも大事なのかな。


色々な「氣」を感じられます。
元気、やる気、雰囲気、気力、活気、心意気・・・色気(笑)


ただのおしゃべりの中から、
アイデアが出ることもしばしばなんです


何となく自分の中で留まったいたことが、
一言であっという間にかたちになったことも沢山あります。

反応が早いので、モチベーションにも繋がります。



プライベートではどうでしょう?

お友達や家族、恋人。
ちょっと気になったら顔を見て話すと安心したりしません?

「突然どうしたの?」なんて、聞かれても、
「ちょっと、顔が見たくなって!!」

きっとにっこりしてくれると思いますよ( ´∀`)つ


C@Halu

2008年05月20日 08:28 | │コメント(0)トラックバック(0)Haluについて   この記事をクリップ!

ミーティングトラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)