月のパワーを借りて

summer card8月に入りましたね〜。

朝、近くの広場でラジオ体操している小学生を見かけて、思わず微笑んでしまいました。







ちょっとタイムリーなので、
月のお話をご紹介。



ブログランキング参加中
1クリックお願いします!
↓↓↓
ブログランキング
いつも応援ありがとうございます。



月は昔から女性のシンボルとして、
言い伝えられています。



満月に出産される方が多い事も。






2008年8月1日 19:13〜「新月」に入ります。

占星術で新月の日は

「物事をスタートさせる」
「新しいことを始める」
「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」


に適しているそうです。

あっそろそろですね。


新月の晩にお願い事や決意を紙に書いて
再確認してみるのはどうでしょう?



何か新しいことを始めてみるのもいいですね。
何かやめてみることも新しい世界のスタートかもしれません。


私も、今晩は散らかった頭の中を整理して、
言葉に落してみようと思っています。


C@Halu

月のパワーを借りてトラックバックURL

月のパワーを借りてコメント一覧

1. Posted by ひろ    2008年08月01日 20:59
今日はお世話になりました。
可愛いキャンドルが仕上がって嬉しいです。
またタイミングが合えば参加したいので、そのときは宜しくお願いします。
2. Posted by C@Halu    2008年08月02日 13:38
ひろさん

ご参加頂きありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。
灯すと一層いい香りに包まれますよ

お子様とまた遊びに来て下さいね。
またブログにてご案内しますね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)