はじめてのお客様は・・・

キャバリア引越して間もなく遊びにきてくれたのが、
ワンちゃんでした


今年の4月に生まれたそうで、
元気いっぱいでした。


しっぽ振りが高速で、
見えないくらい(笑)


美人さん。



ブログランキング参加中
応援ありがとうございます。
1クリックお願いします!
↓↓↓
ブログランキング

いつもありがとうございます。

トメキチ先週また来てくれたのですが、短い期間ですっかり大人になっていました。(上の写真1か月前、下:先週)


お座りもできるようになって、とってもいいコ

ご主人さまが、しっかり教育されていました。


次回会うのが楽しみです



さて、昨日「牛の乳搾り」をしてきました。
五感をフルに活用した、素晴らしい体験でした。


命の尊さを強く感じた一日でした。


後日、紹介させて下さいね。



C@Halu


2008年08月31日 08:42 | │コメント(0)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

はじめてのお客様は・・・トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)