浄化して運気アップ

バスタイム


ちゃんと湯船につかっていますか?



湯船につかり、しっかり毛穴を開く。



毛穴から老廃物、そして今日溜まった負のエネルギー(気)を全て
出しきっちゃいましょう!




不要なものを溜めておくのはよくありません!
健康にも美容にも心にも・・そして運気もダウンです。



明日、新しく、良いエネルギー(気)がいっぱい受け入れられるように
体にスペースを作るイメージで、いらないものは出しちゃいましょう。




特に何かストレスを受けた日や嫌な思いをした日にはしっかり浄化を。
負のエネルギーは翌日に持ち越さないのが理想です。



育児や仕事でゆっくりお風呂に入れないという方は、
週末や月末1回でもぜひ”浄化day”をつくってゆっくりバスタイムをすごすか、
あるいはオイルマッサージを受けにいくのも効果ありです。
技術の有無ではなく、プロ意識のあるセラピストであれば必ず老廃物と一緒に
悪い気を流してくれるはずです。




バスタイムを充実させてくれるのは
アロマオイルや入浴剤、水、自然塩、本など。



私の場合はもともと長風呂が苦手でしたが、
アイテムを持ち運ぶことでゆったりバスタイムをすごせるようになりました。



ちなみに私はスペシャルデトックスの日は少し贅沢してコレを使ってます↓



☆☆フィトメールボディキット
☆☆フィトメールボディキット







毎日のバスタイムを充実させて運気アップさせましょう♪






ブログ村に参加しました。
一日1クリックお願いします。
只今、起業・独立部門15位前後です。
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


浄化して運気アップトラックバックURL

浄化して運気アップコメント一覧

1. Posted by な    2009年02月25日 03:18

だから??(−Q−)
あなたゎ!運気が?あがるンですか・・・

すごぃ・すごぃ。

(笑)  あさいね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)