スタートします

いつもご覧いただきましてありがとうございます。


Haluとしての二人での活動や当ブログ、
また、それぞれのお教室やサロン、スクールなどの活動を通じ
お知り合いになった方々、また未だ直接お会いしてはいない方から


「どうやって資格や特技を仕事にしていけばいいのか?」

「独立したいけれど、何からスタートしていいのか分からない」

「どの位お金かかるの〜?」(笑)


などなどの質問を受ける機会が増えてまいりました。


これまでは個人的にお答えさせていただいたり、
こちらのブログでも伝えさせていただいたりしたのですが、


より分かりやすく伝えるために、きちんと事業を分けることとなりました。
私たちが実際にやってきた独立までのステップや、前職での経験などを活かし、
フリーランスや独立開業、週末起業などの情報をお届けしたいと思っています。



新しいブログも立ち上げましたので、
ぜひぜひこちらも応援お願いいたします。


新ブログはコチラ

ホームページが・・・まだ間に合っておりません・・
近日オープン予定です。



あ、4月4日(土)にはプチセミナーの開催も決定しました。
詳しくはブログに書いてあります。




今後とも引き続き応援宜しくお願い致します。




ブログ村に参加しました。
一日1クリックお願いします。
只今、起
業・独立部門10位前後です。
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ


スタートしますトラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)