大きな買い物

もう、3月も半ば。
ポカポカ陽気で、
北国も風がふんわり春を運んで来てくれています。

table半年位前からずっとずーと探していたのですが、ダイニングテーブルをついに買いました

インテリアショップの店員さんに何度も質問するは
、Thinking Timeをもらうは、
いつも決断が早い方ですが珍しく迷いました。

≪写真は、イメージトレーニング用です(笑)≫


友達が遊びに訪ねてくれきたり、
アロマのお仕事、
そして、PCも使いたいので、少し広さが必要。


納入するのは、少し先なんですが、
今から楽しみにです。

大きな家具が変わると、部屋の雰囲気も変わるので、
あそこに何を置いて、ラグを変えて・・・
そういう事考える時間とても楽しいですよね。

ポプリインテリア雑誌インテリアショップ、インテリア雑誌を参考にしたりしています。



そうそう、皆さんみてくれましたか?
私たちの新しい取組

只今、本格スタートに向けて追い込みに入ってます。
新しいブログでも、楽しい話題をお伝えしたいと思っています。
よろしくお願いします(*・ω・)ノ


もちろん、Haluブログも引き続き更新します。
いつも応援ありがとうございます。



ブログ村に参加しました。
一日1クリックお願いします。
只今、起
業・独立部門10位前後です。
↓↓↓
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ






2009年03月16日 21:00 | │コメント(2)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

大きな買い物トラックバックURL

大きな買い物コメント一覧

1. Posted by kan    2009年03月17日 00:23
お、家もねダイニングテーブル欲しいって事になって・・・そうそうパソコンも食事も出来るやつね。
結構高いんだよなぁ、いいなー
2. Posted by Halu    2009年03月17日 21:25
>Kanさん

えっ本当?偶然だね〜。
作業台も兼ねると思うと欲が出ちゃうよね。
お値段もピン切りで迷いました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)