花畑牧場

キャラメル東京から友達が遊びに来てくれたので、花畑牧場へ行ってきました。
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの花畑牧場。
地元の人はあまり行かないようですが・・。
みなさんはもう召し上がりましたか?生キャラメル。
人気で品薄状態みたいですが、あるところにはあるんですね。






iceこちらは、新しくできた花畑牧場のアイスクリーム屋さん。冷たいアイスクリームにアツアツのキャラメルソースがかかっています。

完全にアメリカ人になった気持ちで食べました(笑)


都内にも何店舗かオープンしたみたいですね。






いつも応援ありがとうございます!
一日1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村


2009年06月09日 11:30 | │コメント(0)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

花畑牧場トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)