特集して頂きました

2009年6月10日の
北海道新聞に情報提供させて頂きました。

『アロマ手作り石鹸』の
作り方を大きく取り上げて頂きました( ´∀`)つ
只今、開催中です。お陰さまで大好評です!!ありがとうございます。

道新内容がかなり具体的で忠実なので嬉しいです。
それから、材料が入手できるアロマ取扱店アマティ・セレクトさんにもご協力して頂きました。






いつも応援ありがとうございます!
一日1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村


2009年06月10日 18:00 | │コメント(0)トラックバック(0)メディア   この記事をクリップ!

特集して頂きましたトラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)