エゾ梅雨

こんにちは!

なんだかすっきりしないお天気が続きますね。

北海道は梅雨はないと言われていますが
実は、エゾ梅雨といわれる雨が多い時期はあるようです

まさに今みたいな時期に肌寒い日が続いて、雨が降ったり止んだり・・・。

家中、洗濯物だらけです


今日は、教室に母が参加してくれました。

「ブログで見ていても、分からないわー
実際やると楽しいわ。」


っと満足してくれたようです


影で支えてくれている人のひとりです。


こういうのが欲しいとか、
こうしたらもっといいとか、

助言などもくれます。


お花とおやつも持参してくれて、
ぺちゃぺちゃしゃべっていたら、
旅行へ行くことになって・・・

手帳にスケジュールを入れていました(笑)


そういえば、
母のモノを作ったりすることに随分影響されているんだと思います。

昔から工作や編み物が好きで、
私も隣で見ていると、なんだかやってみたくなりました。

色々教えてもらいました。


そんなことが今に繋がっているのかもしれませんね。

今日は私が母に教えてみました。

いつも応援ありがとうございます!
一日1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村



2009年06月16日 20:45 | │コメント(0)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

エゾ梅雨トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)