石けんの販売始めます

11月の中旬より、石けんの販売を始めます。
販売場所は、本別道の駅 ステラ★ほんべつになっております。

(手作りをしている為、大量生産ができません。
数に限りがごさいますのでお早めに・・・。)

s
















天然素材を使ったカラダにやさしい手作り石けんです!!

オリーブオイル、ココナッツ油、パーム油をふんだんに使い、アロマテラピーエッセンシャルオイル(精油)を使うことでいい香りの石けんが出来上がりました。殺菌作用、抗菌作用にも優れているので、インフルエンザ対策にも・・・。


4種類の石けんが出来上がりました。

ラベンダー&マジョラム
香りの定番ラベンダーのオーガニック精油をたっぷり使いました。
皮脂のバランスを整え、あらゆる肌質に使えます。
日焼けによる炎症をしずめ、やけどの治りを促し、
ニキビ、虫刺され、水虫などを改善してくれます。
リラックス効果もあります。

あずき&黒糖
十勝産あずきと黒糖。
あずきに含まれる『サポニン』という成分が
毛穴の汚れを落としてくれます。
黒糖は美白効果!!洗顔にも使えます。
しっとりとした洗い上がりになります。

レモン&ゼラニウム(11月下旬発売予定)
フレッシュで爽やかな香り。
レモンは感染症の予防。
ゼラニウムはで皮脂のバランスを整え、
すべてのお肌のケアにオススメです。

ローズマリー&サンダルウッド(11月下旬発売予定)
森林浴をしているような深い緑の香りです。
肌をやわらかくする美容効果も高く、
肌質を選ばずに利用できるのが魅力的です。

ギフト用
プレゼント用に2種類の石けんを詰め合わせにしました。
お世話になった人に、クリスマスプレゼントに、
今年はハンドメイドの石けんをプレゼントしてみませんか?


石けんの販売始めますトラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)