メディア情報!!

kurashizakuzaku道の駅 ステラ★ほんべつ にて手作り石けん販売開始に伴い、2009年11月20日(金)北海道新聞 夕刊に掲載されました。

暮らしザクザクのコーナーです。
いち押しになっていました(嬉)

お近くの方は、是非みるだけでもいいので、行ってみてください。

あずき&黒糖の石けんは特に洗顔で評判がよく、
顔がつるつる、ピカピカになるんです!!
お肌の弱い方にも安心なんです♪
ラベンダーはバスタイムのマストアイテム。
リッラクスできますよ〜。

石けん販売は、
アロマオイル(精油)が手に入りにくい町でも、
どうやったらアロマテラピーを気軽に楽しんでもらえるか?っという発想から作成、販売を思いつきました。

「道の駅に置いてはどうか?」
というお誘いはもちろん地元の方の提案です。


本別の道の駅は他にも手作りの小物の販売、
野菜の直売なんかもしているんですよ。
私もよく行くのですが、珍しい野菜がとてもお安く手に入るんです。
先日は、かわいい毛糸のルームシューズを買いました。
あったかでかわいい〜んです。



2009年11月20日 18:36 | │コメント(2)トラックバック(0)メディア   この記事をクリップ!

メディア情報!!トラックバックURL

メディア情報!!コメント一覧

1. Posted by nana    2009年11月25日 12:54
小豆の石鹸使いましたよ〜。
この季節、洗顔するといつも顔がカサカサになるんですが、
モチモチでした〜。
次はラベンダーも試したいです。
2. Posted by halu_subiaco    2009年11月25日 21:06
>nanaさん

コメント、感想ありがとうございます!!

「モチモチ」っという洗い上がり。
何だか私まで嬉しくなっちゃいます♪

あずき石けんは女性にとても好評なんですよ。




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)