プレゼントに・・・。

ブライダルギフト、出産祝、お返し、お礼、などにHaluのナチュラル石けんはいかがですか?soap3Haluでは、プレゼント用にオリジナルラッピングの商品をご用意いたしました。(手作りしておりますので、お時間を頂戴する場合がございます。ご希望の方はお時間に余裕を持ってご注文下さい。ご注文はメールにて随時受け付けております。)

お肌の弱いご購入者から、「肌がしっとりしました」、「スベスベになりました」、など感想がぞくぞく届いています。とても嬉しいです。





soap12種類の石けんがひとつずつ入っています。ラッピングも改良して、Haluステッカーも見える位置に・・・。





soap2裏返すと石けんのレシピと月桂樹の葉が入ってます。石けんの説明はもちろん、お楽しみ情報が満載です♪

2010年02月01日 15:05 | │コメント(2)トラックバック(0)お客様の声   この記事をクリップ!

プレゼントに・・・。トラックバックURL

プレゼントに・・・。コメント一覧

1. Posted by Blueberry    2010年02月05日 12:35
ナチュラルでとても素敵なラッピングですね。
私も、この石鹸を使わせていただいてますよ!
泡がふわふわと優しい感じで、とても使い心地がよいです。
私はここ何年もお化粧も全部石鹸で落としてます。
2. Posted by halu_subiaco    2010年02月08日 00:32
>Blueberryさん

使い心地がよかったみたいで、とても嬉しいです。
石けんは余計なものが入っていないので、
お肌への負担が少ないので、長期的にみても結果が違ってきますよね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)