北海道・十勝より セラピストのアロマ便り > メディア > 私がイラストになりました〜♪

私がイラストになりました〜♪

イラスト
















Haluの手作り石けんを愛用して頂いているお客様でもあり、
イラストレーターのKanaeさんから素敵なプレゼントが届きました。


かわいらしいイラスト画の原画。
それだけでも感激していたのに、
ジョウロを持っている女の子が「私」っと聞いて、
更に感激です

アロマを仕事にしていることで
アロマの遮光ビンをたくさん描いてくれたり、
本当にかわいらしいです。

お教室に来て頂いたお客様にも是非見て頂きたいので、
お部屋の目立つところに飾ろうっと思っています。

Kanaeさん、本当にありがとうございました。


将来、こんなかわいいイラストが自分の仕事でも使えないかと考え中です!!




2010年04月21日 23:09 | │コメント(2)トラックバック(0)メディア   この記事をクリップ!

私がイラストになりました〜♪トラックバックURL

私がイラストになりました〜♪コメント一覧

1. Posted by nanako    2010年04月23日 09:24
可愛らしくて幸せになっちゃう絵ですね
ニコニコしちゃいます。
自分が描かれているなんて、一生モノの宝物ですよね。
2. Posted by halu_subiaco    2010年04月24日 16:07
>nanakoさん

本当に!!
実はお話だけで、お会いしたことはなんですが、
私にとても似ていてびっくりしました。

幸せな気持ちになる絵ですよね〜

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)