大人気★Bath Bomb Class

bathbomb7月から始まりました、「Bath Bomb」のクラス。とても好評で〜す。ちょっとしたコツがあるんですが、簡単で、きれいな球ができると感動します!!

本日のクラスはせっかくなので、写真撮影させてもらいました。


左から、Tさん、Mさん、Nさんの作品です

作っている途中、3人ともかなり真剣でしたよ

真ん中に薔薇のドライを入れています。


直径7cmあるので、かなり重みがあります。
もったいないので、ちょっと飾ってから使うとのことですよ。

暑い夏のバスタイムで、体を癒して下さいね〜


今、お教室では夏のおやつをご用意してお待ちしていますので、
そちらもお楽しみに


※2回目以降の参加は材料費のみで参加できますので、お気軽に。

2010年07月21日 13:51 | │コメント(0)トラックバック(0)お客様の声   この記事をクリップ!

大人気★Bath Bomb ClassトラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)