花火大会

8月13日十勝毎日新聞の花火大会に行ってきました。
大勢の人が集まって、「夏」という感じがしました。
音楽と照明の演出などなり、とてもワクワクしました。
kachimaikachimai2kachimai3kachimai4
久し振りに浴衣を着て行きました。
着付けも忘れかけていたので、時間もかかってしまいましたが・・・
浴衣はいいですね〜。

みなさんは、どんな夏休みをお過ごしですか?

2010年08月14日 10:00 | │コメント(0)トラックバック(0)  この記事をクリップ!

花火大会トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)