北海道・十勝より セラピストのアロマ便り > メディア > 文芸誌『沖積土』が発刊されました。

文芸誌『沖積土』が発刊されました。

本別町の文芸誌『沖積土』第41号が発刊されました。

とても歴史のある文芸誌なんですね。

昔から年に1度発行されるそうで、町民はもちろん町にゆかりのある方のエッセイ、詩、短歌、俳句、川柳などを中心にまとめられた一冊です。

001差し出がましいのですが私も、エッセイを書いてみましたので、ご興味のある方は読んで頂けると嬉しいです。

今のお教室のことを書いています。

購入先は、本別町公民館窓口 一冊500円

2010年11月15日 11:42 | │コメント(0)トラックバック(0)メディア   この記事をクリップ!

文芸誌『沖積土』が発刊されました。トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)