北海道・十勝より セラピストのアロマ便り > お知らせ > 東日本大震災による被災に遭われた方へ

東日本大震災による被災に遭われた方へ

この度、東日本大震災により被災に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。


一人でも多くの方の命が救われますように。
また、被災された皆さんが1日でも早く平安な日常に戻れるよう、
お祈りしています。


私が住む北海道・十勝でも強い揺れや余震そして津波も6mなど
ありましたが東北に比べると大きな被害はありませんでした。

ご心配して下さった方、ありがとうございました。


様々な影響により不便な生活が強いられていると思います。
そして、余震や津波の恐怖で不安な日々を過ごしていると思います。


何かできることがあれば、できる限り協力したいと思っております。


皆さまも是非お力を貸して下さい。

そして、なによりも気を付けてお過ごし下さい。


内田ちさと

2011年03月14日 17:56 | │コメント(0)トラックバック(0)お知らせ   この記事をクリップ!

東日本大震災による被災に遭われた方へトラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)