オリジナル紅茶を作りました。

日常のあらゆるシーンにゆったりとした時間を大切にして欲しいという思いから
オリジナル紅茶を作りました。
tea3


RinaとChisatoが久しぶりにタックルを組み、
今年に入ってから企画をしてきました。

定番のダージリンとアッサムの2種類です。
オーガニック農法でこだわった茶葉を生産している
マカイバリ農園の美味しい紅茶です。

紅茶にも色々ありますが、
飲んだ時に(美味しい紅茶があって幸せ〜)っとつぶやいてしまいそうな
そんな紅茶を選びました♪

ラベルのデザインはHaluサイトのデザイナーにお願いしました。

通信販売の専用サイトでのご案内を予定しておりますが、
整うまでメールでの注文になります。
お気軽にどうぞ。

メール:palmarosa62*ksn.biglobe.ne.jp
迷惑メール防止の為、*の部分を@に打ちかえてメッセージを入れて下さい。

また内田のお教室にて購入も可能ですので、
お声掛け下さい。

多種の紅茶、雑貨なども展開する予定ですので、どうぞ宜しくお願いします!!

Tea&Living produced by Halu





オリジナル紅茶を作りました。トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)