アロマテラピーが好きなわけ

3連休いかがお過ごしですか?

アロマテラピーを改めて問われるとなかなかうまく説明できないんですが、
講習会では、こう話しています


アロマテラピーは
・一瞬で環境を変えることができる。


精油を使って身心に働きかけることがアロマテラピーの効果。

やっぱり、いい香りを嗅いだ瞬間は、気分が変わります。

音楽を聴いたり、花を生けるように、香りも以前よりぐっと意識されるようになりましたね。


上手に生活に取り入れたいものです。


最近のお気に入りはローズウッドです。

アロマらしい香りだな〜っと実感します。


2011年10月08日 14:42 | │コメント(2)トラックバック(0)アロマテラピー   この記事をクリップ!

アロマテラピーが好きなわけトラックバックURL

アロマテラピーが好きなわけコメント一覧

1. Posted by Keefath    2011年10月11日 15:47
ローズウッド私も大好きです! ただ……手に入らないから大切に使ってます
2. Posted by Chisato@Halu    2011年10月12日 09:22
>Keefathさん

いつも読んでくれてありがとう!!頑張って更新します

ローズウッドは、世界規模で少なくなっているんですね〜。
わたしも、大切に使わせて頂きます!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)