北海道・十勝より セラピストのアロマ便り > セミナー&レッスン > 池田小学校PTA研修部 アロマ石けん作り

池田小学校PTA研修部 アロマ石けん作り

風邪のため更新が遅れました。(お蔭さまで復活です。)
みなさん、風邪引いていませんか?
aroma811月9日(水)池田小学校のPTA研修部主催のアロマ石けん作り講座が行われました。

参加者の皆さん、ありがとうございました♪皆さんの作品を並べてみても、とても個性的ですね〜。

aroma7一番下のしろっぽい石けんは、レンジで少し加熱し過ぎて気泡ができてしまいました。ですが、仕上がりは、模様のように面白く仕上がり、なんとも芸術的でしたよ!!aroma6今年は、本当に沢山の方が受講してくれたアロマ石けん作り!!

私は、何度やっても新鮮でした( ´∀`)つ

今回は、初の池田への出張でした!!これからも、色々な所へ行けるといいなぁ〜。
aroma4aroma5aroma2最後はみんなでアロママッサージと小顔になるリンパマッサージをみんなで覚えました。

★参加者の皆さんへ
マッサージで使ったオイルは、ナチュラル・ココで購入できます。




2011年11月15日 19:48 | │コメント(0)トラックバック(0)セミナー&レッスン   この記事をクリップ!

池田小学校PTA研修部 アロマ石けん作りトラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)