レモン&ゼラニウムの石けん

レモン&ゼラニウムの石けんができました。
レモン
甘いゼラニウムの香りとすっきりレモンの香りは爽やかな洗い上がりです。

本日、本別”道の駅”に納品してきました。

全種類(あずき&黒糖)(サンダルウッド&ローズマリー)(ラベンダー&マジョラム)
揃っておりますので、お早目にどうぞ〜!!

私も洗顔用に使っています。

今まで、ずっと同じ商品を使うなんてなかなかなかったのですが、
気が付けば、もう3年も使っています。

愛用してくれている方からも、

・肌の調子がよい!
・つっぱらない!
・つるつるになる。
・イロイロな商品を試してみたけれど、落ち着いたのがHaluの石けん

などなど・・・

今でも嬉しい感想が寄せられています。

「余分なものが入っていないので、
お肌に優しい。」

自信を持ってお届けできる
手作りの石けんです。



レモン&ゼラニウムの石けんトラックバックURL

レモン&ゼラニウムの石けんコメント一覧

1. Posted by Keefath    2011年11月19日 00:30
うちのサロンでも密かに人気ですよ!
ステキングなシェルフを今探してるんですが、なかなかどうして決められないでいます……(汗)
早くディスプレイ出来るように頑張らないと!
2. Posted by Chisato@Halu    2011年11月19日 11:29
>Keefathさん

ありがとうございます!!
伊達にお住まいのお客様にも、
定期供給ができるようにこちらもガンバリます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)