新年のご挨拶

年が明けて2012年になりました。

本年も皆さまの健康と幸せを・・・
そして、楽しみに満ちた一年でありますようにお祈り申し上げます。

昨年は、
東日本大震災を境に日本は今までに経験したこともなかった険しい一年でした。

明るいニュースも乏しく、全体的になんとなく前向になれない気持ちのひとが多かったのではないでしょうか?

そんな中、
私は自分のあり方、仕事の仕方など、見直す良い機会になりました。

みなさんの癒しや楽しみに繋がるような活動や情報、メッセージがダイレクトに送れるように自分の持っている全てを総動員させて仕事をしていきたいと思っています。

少し堅苦しい挨拶になってしまいましたが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


2012年1月1日  内田ちさと



2012年01月01日 22:00 | │コメント(2)トラックバック(0)お知らせ   この記事をクリップ!

新年のご挨拶トラックバックURL

新年のご挨拶コメント一覧

1. Posted by Keefath    2012年01月05日 22:12
明けましておめでとうございました(笑)
昨年の震災から、後何ヶ月かで1年が経つんですよね……いかに自分が幸せであるかを考えさせられた年だったと思うし、これからも忘れてはいけない事だと思います。
お互いジャンルは違いますが、プライドを持ってこれからも頑張りましょうね!今年は『受験生レベルで勉強する』が私の目標です(笑)
2. Posted by Chisato@Halu    2012年01月06日 09:58
>Keefathさん

本年も宜しくお願いします!!そうですね。私も自分があまりにも恵まれているので、後ろめたささえ感じたくらいです。だからこそ、回りに感謝しながらできることを精一杯やるのが一番と認識できました。今年も切磋琢磨で頑張りましょうね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)