心機一転

meishi
名刺を替えました。
テラコッタ風です。



尊敬する本田健さんのおススメ映画、
『最高の人生のみつけ方』を観ました。

あまり期待していなかったのですが、とてもいい作品でした。

内容は、余命6か月と宣告された2人が、学生時代の課題を思い出す。
死ぬまでにやりたいこと、見たいこと、体験したいことをあげていき(棺桶リスト)
それを実行していくというストーリーですが、

2人の棺桶リストには、

・スカイダイビングをする。
・世界一の美女とキスをする。
・タトゥーをする。
・荘厳な景色をみる。
・ピラミッドへ行く。
・見知らぬひとに親切にする。

などなど・・・

主演のふたりは、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン名俳優。


棺桶リスト作り(笑)新年なので、作るにはちょうどいいですね。

私は毎年このリストを作るのが楽しみです。
達成できたら、線を書いてつぶしていきます。

今年はいくつ達成できるかな〜???

2012年01月11日 11:45 | │コメント(0)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

心機一転トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)