本のおススメに注意?

今日、友人のブログを読んでいて思わず笑ってしまいました(汗)


その時は、何にも考えてなかったんだろうよ〜。私よ。


そんな重病だったも知らずおススメ本を送ってしまった私。

ごめん(T_T)



その後元気になったから2人で大笑いしたけれど・・・


縁起でもないですよね(^_^;)


「いつかこの事をブログのネタにする」っと予告されていたので
ついにこの日が来たと思って笑ってしまいました。

でも、この本は大好きな本です。映画にもなりました。こんなおばあちゃんになりたいです。おばあちゃんの孫でもいいですね。



今日は、たまたま思い返して読んだ本がこちら↓↓↓

野のごちそう帖野のごちそう帖
著者:花房 葉子
販売元:自然食通信社
(2007-08)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


北海道・旭川でパン屋さんを開いている花房葉子さんという方の本ですが、
自然の描写がとても素敵で、四季折々を綴る日常にほっこりしてしまいました。

癒される一冊です。

パン屋さんのHP

こういう風にエッセイ書けたらいいなぁ〜。


2012年03月01日 22:17 | │コメント(0)トラックバック(0)Haluのオススメ   この記事をクリップ!

本のおススメに注意?トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)