アロマ講習会@足寄町

本日、アロママッサージの体験講習会でした。

足寄町という隣町での開催です。
自治会、婦人部での主催でアロマ講座をやらせて頂けるなんて!!最先端の町内会です。

足寄コミセン

会場は緑営コミセンという新しい施設でした。
木のぬくもりが温かい雰囲気でした。

カメラを忘れてしまいマッサージの様子が撮影できませんでした(涙)すっすみません。
せめて・・・携帯で撮った建物の写真です。(汗)

約10名の参加者のみなさんは世代も幅広く、
アロマオイルに実際に触れて頂くと、
「気持ちぃ〜」との言葉が沢山聞こえてきました。
お土産
本日はお土産のアロマオイルも♪

当お教室にも大変興味を持って頂きとても嬉しかったです♥

アロマの魅力をお教室では、製作を通して感じられると思うので、
また今回とは違い楽しいと思いますお気軽にどうぞ。

参加者のみなさん、お忙しい中、本日はありがとうございました。
みなさんの笑顔に元気をもらえました。

皆さんにまたお会いしたいです。


おまけ
obento
cake
豪華お弁当とケーキまでもらってしまいました。びっくり!!ありがとうございました。ケーキ好きの夫と頂きました

2012年03月17日 19:10 | │コメント(2)トラックバック(0)セミナー&レッスン   この記事をクリップ!

アロマ講習会@足寄町トラックバックURL

アロマ講習会@足寄町コメント一覧

1. Posted by Keefath    2012年03月17日 21:24
お疲れ様でした(*^_^*)
ステキングな講習内容だったみたいで何よりです!
コチラも良さげな商材を見つけて、オリジナル商品を今模索中だよ
2. Posted by Chisato@Halu    2012年03月18日 02:05
>Keefathさん

いつもコメントありがとう!!
色々なところで講習ができて、
それぞれ雰囲気も違って楽しいです。

オリジナル商品
どうなるのか楽しみ♪フィードバック宜しくね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)