看板

春らしい陽気になりましたね〜

お教室も随時開催中ですので、是非ご参加下さいね!!


さて、初めていらっしゃる方は色々不安・・・かもしれません。

・初めてのお宅、場所が分かるかしら?
・一体どんな人がお教室やっているの?
・ひとりでも大丈夫かな・・・

などなど。

癒しをテーマにしているので、緊張なんて最初の1分です!!
堅苦しいお教室にはしたくないので、
お友達の家に遊び行く感覚でいらして下さい。

わたしも、お友達が遊びに来るかのように毎回楽しみにしております♪

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さいね。


そうそう、

玄関のところにお教室の看板(表札)を出そうと思っているんですが、
なかなか現実になっていません。

せっかく出すなら、素敵なのにしたいし♥

長い間考えているのに、すみません。


今日も午後からお教室です








2012年04月14日 11:54 | │コメント(2)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

看板トラックバックURL

看板コメント一覧

1. Posted by Keefath    2012年04月20日 07:52
看板って難しいですよね〜
その存在のいわば顔!って感じだし……

相変わらず、うちはNO看板で〜す(´ε`*)ゞ
2. Posted by Chisato@Halu    2012年04月21日 09:07
>keefathさん

あったらとても親切なのに・・・って思いつつ、開講以来不親切です(T_T)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)