ゴールデンウィーク

みなさんいかがお過ごしですか?

映画を観に行ってきました。

漫画の実写版、『テルマエ・ロマエ』です。

銭湯&温泉を題材とした映画は、
温泉好きな方なら絶対お風呂へ行きたくなる楽しめる一本です。

漫画に脚色も加えてありますが、
感動的に仕上がっていてホロリときてしまう場面も・・・


そして、やっぱり行っちゃいました温泉。

フルーツ牛乳

そして、映画にも出てきたフルーツ牛乳も久しぶりに飲んじゃいました。

2012年05月03日 21:21 | │コメント(2)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

ゴールデンウィークトラックバックURL

ゴールデンウィークコメント一覧

1. Posted by Keefath    2012年05月04日 01:11
阿部ちゃんのやつですね!つい最近、朝の情報番組で誰が一番顔が濃いかってやってたのを見ました(笑)
コチラは自宅風呂を温泉にしております♪
2. Posted by Chisato@Halu    2012年05月05日 07:22
>Keefathさん

笑!!濃い顔っと言えば、みなさん濃かった〜かも(^^)v 重くなくて、ハッピーになれる映画。よかったよん(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)