癒しアイテム

タボレッタ

自分のための贈り物でもよし!!

お友達への贈り物でもよし!!

家族や親しい人への贈り物にサンタ・マリア・ノッヴェラのタボレッタはいかがですか?

ドアノブやクローゼットなどにかけるポプリ(練り香水)のようなものですが、
上品であって、でも嫌にならない香りです。

長持ちもするそうなので、プレゼントに最適ですね♥


以前勤めていた会社の退職プレゼントに頂いて、
それ以来、憧れのブランドです。

香りのプレゼント、またおススメがあったら紹介したいなぁ〜




2012年06月05日 14:32 | │コメント(5)トラックバック(0)好きなもの   この記事をクリップ!

癒しアイテムトラックバックURL

癒しアイテムコメント一覧

1. Posted by まゆか    2012年06月06日 19:29
私も良い香りで自分を癒します
2. Posted by Chisato@Halu    2012年06月07日 08:51
自分のお気に入りの香りが見つかると最高に幸せですよね!!
3. Posted by まゆか    2012年06月07日 19:04
すずらん情報ありがとうございました。私も知り合いにすずらんを贈ろうと思います。幸運の再来だと教えました。
4. Posted by まゆか    2012年06月07日 19:06
サンタ・マリアのタボレッタは、どこに行ったら売ってますか?
5. Posted by Chisato@Halu    2012年06月08日 13:34
サンタ・マリア・ノッヴェラのHPのshopにお近くの販売店があると思いますのでご覧下さい!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)