北海道・十勝より セラピストのアロマ便り > メディア > ほんべつ広報に掲載されました!!

ほんべつ広報に掲載されました!!

先日のベビーマッサージの講習会の様子が
町内のタウン誌に掲載されました。

ほんべつ広報 2012年7月号 15ページ目
(PDFで見られます)

すでに、たくさんの方に「広報みたよ〜!!」っとお声掛けて頂きました(^^)

文章はもちろんなのですが、写真もとても素敵で気に入っています♪

2012年07月02日 10:53 | │コメント(0)トラックバック(0)メディア   この記事をクリップ!

ほんべつ広報に掲載されました!!トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)