休業のお知らせ

2012年8月1日よりお教室を休業致します!!

ご利用頂いている皆さまには大変ご迷惑お掛けしますが、
ご理解の程を何卒宜しくお願い致します。

本当に沢山のみなさんに支えられて、
丸3年運営致しましたが、毎回とても楽しいお教室でした

ありがとうございました


尚、ほんべつ道の駅でお取扱い中のホームメイド石けんは、
在庫が無くなり次第販売終了です。

復帰につきましては、全面リニューアルを目指し、
新しい香りの提案、楽しみの追及をしていきたいと思っております。

時期につきましては、改めて告知させて頂きます。


暫くの間、さみしくなりますがまたお会いできることを楽しみにしています



あっ!!そして、こちらのブログもお休みさせて頂く予定ですが、
気まぐれで更新するかもしれません(笑)

宜しくお願い致します☆

内田ちさと

2012年07月31日 19:18 | │コメント(2)トラックバック(0)お知らせ   この記事をクリップ!

休業のお知らせトラックバックURL

休業のお知らせコメント一覧

1. Posted by Keefath    2012年08月01日 23:27
とりあえず、3年間お疲れ様でした(*^_^*)
更にパワーアップして復帰されるのを期待しておりますんで!

いつかは一度参加してみたいです♪(特におやつタイム)


私も現状に満足せず、自分のBestを追求して求められる立場になれるように頑張ります(≧▽≦)ゞ
2. Posted by Chisato@Halu    2012年08月03日 00:01
>Keefath さん

ありがとうございます!!

ともかく、「やってみてダメだったらやめればいいし・・・」
いつもそんな気持ちで挑戦していたけれど、
続けられたのも、皆さんのお蔭です。

復帰を待ち望まれるなんて、シアワセ♥

この機会にステップアップ↑↑↑頑張ります♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)