ベビーマッサージ

昨日、息子にベビーマッサージをしました‼
実は一ヶ月前は、機嫌が悪くて途中で強制終了だったのでリベンジ今回はボクは、ずっとご機嫌で声を出して笑ったり、びっくりしたのは施術後コテンっと眠りについてくれるなどベビーマッサージの良さを実感。masa
今時期の子育ては、おむつと授乳の単調な毎日だったけど、ベビーマッサージは母親にとっても気分転換になるんだなぁ~っと。改めて、ベビーマッサージの魅力に気付かされました。また、やってあげたくなりました。

2012年12月21日 19:00 | │コメント(2)トラックバック(0)アロマテラピー   この記事をクリップ!

ベビーマッサージトラックバックURL

ベビーマッサージコメント一覧

1. Posted by Keefath    2012年12月24日 17:16
オオォォォーッ!いつの間に復活(笑)
お帰りなさいましm(__)m
ベビマ〜♪今の時代に合ってると思いますぅ。感情物質の決まる3才までが勝負!(o^-’)bストレスに強い子になると良いですね♪
2. Posted by Chisato@halu    2012年12月27日 17:55
ただいま!!できるところからはじめます(#^.^#)

毎日だっこしているのに、からだをよく見ていないことが判明。
自分と赤ちゃんと向き合える貴重な時間だよ。・・・とはいっても、時間を捻出するのが難しい。。
何事も『余裕』が大事だね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)