北海道・十勝より セラピストのアロマ便り > Haluの日記 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。hebi

今年はどんな年になるでしょうか?

ブログ訪問して下さる方が沢山いらっしゃるので、
今年は、少しでも更新を多くしたいです。

なによりも健康第一ですごしたいですね。

みなさんは、どんな一年にしたいですか~。

お正月は、家族や兄弟が集まり、のんびり楽しい年末年始でした。
友人にも会えましたが、あっという間にお正月休みは終わり。

気を引き締めて新しい一年スタートです!!!

2013年01月04日 12:00 | │コメント(2)トラックバック(0)Haluの日記   この記事をクリップ!

あけましておめでとうございます。トラックバックURL

あけましておめでとうございます。コメント一覧

1. Posted by Keefath    2013年01月06日 13:33
あけましておめでとうございます!楽しい時間て何であっという間なんでしょうね(^_^;) 色々な人と会って会話する機会があったのですが、勉強になる事が多く、もっとちゃんとしなきゃなぁーと思いました(苦笑) 今年は昨年みたいな事にならないように、自分をコントロールして頑張りたいと思います♪ 本年もヨロシクお願いしますm(__)m



2. Posted by Chisato    2013年01月08日 15:04
keefathさん

あけましておめでとうございます!!
新年は、目標を立てたり、反省したりできるいい機会ですよね~。自分の心の持ち方次第で良くも悪くも転がるので、私も自分を上手にコントロールしながらがんばりまーす。見てくれててありがとう!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)