講習会でした!!

今日は、上浦幌中央小学校のPTAのみなさんと石けんとキャンドルづくりでした

会場は小学校でした

玄関にこどもたちの写真が貼ってあったり、温かい雰囲気の学校でした。

校長先生に聞いたら全校生徒25名!!

少子化といいますが、こういうところで実感しますね〜。


そのうち15名のお母さんたちが参加してくれました。

なんと!


校長先生まで参加してくれたんです。






こんなこと初めてです。

男性も、もしかしたら・・・いいえ初めてでした
BlogPaint

そして、校長先生の作品です。
BlogPaint

お母さんたちも一生懸命作ってくれました。

大勢でキャンドルを作ったのも初めてでしたが、うまくできて良かったです。

中にドライの花びらを浮かべたなかなかステキなキャンドル。
写真は後日アップします。

本日も皆さんと楽しい時間を共有できました。
参加者の皆さんありがとうございました。




2014年02月12日 22:37 | │コメント(0)トラックバック(0)セミナー&レッスン   この記事をクリップ!

講習会でした!!トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)