おひさしぶりです♪

おひさしぶりです♪

ご無沙汰しておりました。

二人目のこどもが生まれ育児に専念のため、暫く活動らしいものもしておらず・・・。


本日、8月10日ベビーマッサージを本別健康管理センターで実施しました。

参加者は9組で蒸し暑いなか、ママもベビーも頑張って参加してくれました。

ありがとうございます!!



ベビーマッサージの後はぐっすり寝てくれて助かった・・・そんな経験、私も何度かありました。

たった15分でいいので親子向き合える時間が一日の中であるといいですね~。

なかなか難しいことですが・・・


赤ちゃんとママがいる空間。

今日もそんな心地の良い空間で過ごしました✌



少しずつお仕事始められたらいいなぁ。






2015年08月10日 15:16 | │コメント(0)トラックバック(0)セミナー&レッスン   この記事をクリップ!

おひさしぶりです♪トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)