アロマキャンドルの講習会

今年も残り少なくなりましたね

12月に入って足寄町の「健康サポーター”いきいき”」(ヘルスコンダクター)の講師としてお招き頂きました。

久しぶりなので、実は一週間前くらいから緊張してました。

今回は、クリスマスらしく、アロマキャンドル!!
当日の講座には16名の方が参加してくれました。

みなさん、ありがとうございました

みなさん、大変意欲的に講座に参加して頂き私自身、
大変充実した時間を過ごさせて頂きました

そして昨日には、参加して頂いた方から素敵な写真を送って頂きました。

aroma2

たまご型アロマキャンドルです。

クリスマスらしくデコレートしてもらって、感激です。
クリスマスには火を灯して旦那さまと過ごすなど素敵なエピソードも聞かせて頂きました。

キャンドルには蜜蝋を使用したので、
やさしく灯り、香りも長持ちする効果が・・・。


来年はもう少し活動を増やしたいと思っております。

みなさまも素敵なクリスマスを・・・
そして少し早いですが、よいお年を。







2015年12月25日 11:05 | │コメント(0)トラックバック(0)セミナー&レッスン   この記事をクリップ!

アロマキャンドルの講習会トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)