Halu(ハル)の始まり

季節はすっかり冬を迎えてしまいましたが、Halu(ハル)のブログのスタートです。

アロマテラピー、癒し、美容、素敵な事、
健康の事、リラックス方、チャリティー、
エコ、イベント情報などなど

情報発信していきたいと思っております。

Haluは、大学時代からの友達同志Rina&Chisatoのユニット名。
2人は常に自分探し。随分遠回りはしたものの目指したものは一緒。
Haluの活動はアロマ・リラクゼーションイベントの企画・運営
・自然化粧品・ハーブ関連の作成・教室開催をメインとしております。

2007年まさに春に友人のお誘いで『tumo』というイベントに
「月占い&Angel card&アロママッサージ」
を出し物で参加させて頂いたのが始まりです。
当時は、まだ名前がありませんでした。

Haluはずっと芽が出るのを待っていたのです。

Haluの始まり

Haluの打ち合わせは、いつも2人が大好きなcafeで、常に自分達の目線で楽しくやっております。
どうぞ、宜しくお願いします(^∀^)

2007年11月07日 21:24 | │コメント(1)トラックバック(0)Haluについて   この記事をクリップ!

Halu(ハル)の始まりトラックバックURL

Halu(ハル)の始まりコメント一覧

1. Posted by shu    2007年11月09日 09:08
これからの活躍楽しみにしています。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)