今さらですが・・動物占い。

だいぶ古いですね(汗)・・
動物占い。

Haluの自己紹介に使おうと思いまして。


二人とも



「ペガサス」なんです。


ペガサスとは・・

*「絶対・・」が苦手。

*携帯を持たせる意味がない(拘束が苦手)。

*細かい指示が苦手

*根拠のない考え方をする

*12動物の中でも最も勘が鋭い。

*状況に応じた切り替えが早い

*得意分野には爆発的能力を発揮する


などなど。

枠にはめられるのが苦手のようです。


かなり当たっています。


そして・・

六星占術では


二人とも「火星人」

こちらは奇人変人とされています(泣)。



どうやら


自由にやるのがよさそうです。



というわけで、
Haluはフィーリング重視のチームになりそうです。

フィーリングが良いということは、

つまり

楽しい
心地よい
気持ちよい・・


そんなことをテーマに活動していく予定です。

皆様
どうぞお付き合いくださいませ。

                R@Halu


ちなみにコチラでも動物占いできます↓

http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/


2007年11月28日 14:09 | │コメント(3)トラックバック(0)Haluについて   この記事をクリップ!

今さらですが・・動物占い。トラックバックURL

今さらですが・・動物占い。コメント一覧

1. Posted by Shantih    2007年12月11日 00:11
5
はじめまして☆
私も火星人(マイナス)・そしてペガサスなんです!
奇遇ぅ〜って思ったのでコメントしてみました 笑
私もサロンを経営しています。今年もあと少し。
体にきをつけてサロンワーク頑張りましょうね(^^)
2. Posted by Halu    2007年12月12日 12:40
shantihさん。
はじめまして。コメントありがとうございます♪
奇遇ですねぇ!!
理屈抜きで話しが合いそうです(笑)
今年もあと少し!!よい1年になりますように。
3. Posted by chisato@Halu    2007年12月12日 13:02
Shantihさん

コメントありがとうございます。
ペガサスはペガサスを呼びますからね。
気まぐれ同士なのに、不思議と心地いいですよね。
応援ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)