Beautiful Life 〜バッグ編〜 001

Haluは、楽しい事が大好きです。

かけがえのない素敵な仲間達を皆さんに知ってもらいたくて
仕方がありません。


『Beautiful Life』と題しまして、
ジャンルを絞りご紹介するコーナーを企画しました。
(毎週1回のペースの予定です。)

記念すべき第1弾は『気になるあの人のバッグ』です

洋服のセンスが抜群だったり、

この職業には「必需品」っていう物を持ち歩いていたり、

携帯電話にこだわっていたり、

お子様やペットの写真をいつも持ち歩いていたり、

本を持ち歩いていたり・・・。

いつも素敵なバッグを持っているけれど、
どんな楽しみを入れているのかな?


Haluの仲間達にご協力を頂き、幸せのおすそ分けです。


第1号は、
mocchiさんのバッグです。

バッグ
minaの卵型バッグです。本人曰く本当はモノはあんまり入らなそうです。
詳細はこちら・・・

mocchi bag2

ご本人による、説明とプロフィールです。
1.財布: 
kate spadeの長財布。誕生日にもらったもの。中が緑でかわいい。

2.化粧ポーチ: 
雑誌の付録。付録なので安っぽいけど、薄くて軽い。

3.携帯電話: 
softbank 705SH。音楽が聴けます。

4.スケジュール帳:
夢をかなえるスケジュール帳。
書くことでやりたいことが具現化される、
時間のコントロールをしてやりたいことを最短距離で行う。

5.クリーム:
お馴染み、ロクシタンシアバター。リップクリームや、乾燥したお肌手入れに。

6.アトマイザー: 
好きな香りを持ち歩く。
今は誕生日に母にもらった上質の石鹸の香りで有名なcleanのシャワーフレッシュ。

7.顎間ゴム: 
歯科矯正中。上下歯列のズレや歪みを補正のため24時間つける。

8.文庫本:  
梨木香歩さんの「りかさん」を読んでます。

glove

9.手袋:
北海道の冬は手放せない。
よく落とすので名前と住所を入れたほうが良い。(私だけ?)(←Yes!by 姉)

【プロフィール】

■Name: mocchi

■Haluとのご関係: 姉妹

■お住まい: 北海道札幌市

■年代: 20代

■ご職業: SE(システムエンジニア)

■性別: 女性

■趣味・特技: 音楽鑑賞、ダンス(ジャズ)、ショッピング

■最近興味のある事: スノーボード

■あなたにとっての「楽しみ」とは何ですか?: 人生

■おしゃれのこだわり: 女の子らしく

■バッグを選ぶポイント: 使いやすさと、デザイン

■あなたにとってのバッグとは何ですか?: 相方

【インタビュー】

Q.今年の抱負は何ですか?

A.100万円貯める。スノーボードをうまく滑れるようにする。
理想の部屋作り。PHP言語マスター(仕事)


盛り沢山だね。でも、きっと全部叶うよ

Q.ダンスを長い間続けていますが、ダンスの魅力ってなんですか?

A.自分を表現できる場なので、そんな自分がスキ
最近は、「スノーボード部」っていう位毎週ゲレンデです。


いいですね。札幌だと環境的にも。

Q.日常大事にしている事ってなんですか?

A.健康、身だしなみ(2人笑)

身だしなみ〜。今更・・・(笑)
身だしなみは大事だよね。
人として。

Q.おしゃれのお手本は何(誰)ですか?

A.お店の店員さんとか、『SPUR』っていう雑誌とかかな・・・。

A.最近感動した事ってなんですか?

Q.本田健さんの『きっと、よくなる!』
HaluのBlogで紹介されていて、買って読んでみました。
すごーくよかったです


私たちの本じゃないけれど、ありがとうございます。
3人に勧めて下さい(笑)

Q.システムエンジニアという職業ですが、
どんな事をしているの?

A.ソフトウェアの開発です。本当は、Webデザイナーになりたくて入社したんだけど。気がつけば、システムエンジニアやっていました。手に職をつけたいっていうのがあったからね。

Haluへのメッセージ:
これからも、癒されるHaluらしい情報発信してください。
影響されています。毎日観てます。



【Haluよりメッセージ】

幼い頃からバレエを習っており、身体を動かす事が大好き。
身体がとても柔軟でピント伸びた背筋が彼女らしさです。
これから益々素敵な女性になっていく事でしょう。
ご協力、いつも応援ありがとうございます。

私達も応援しています!!


ブログランキング 
↑バナークリックでランキングに票が入ります。
皆様のお陰でライフスタイル部門18位です。
いつもありがとうございます(*・ω・)ノ

2008年02月12日 08:45 | │コメント(4)トラックバック(0)Beautiful life   この記事をクリップ!

Beautiful Life 〜バッグ編〜 001トラックバックURL

Beautiful Life 〜バッグ編〜 001コメント一覧

1. Posted by non    2008年02月14日 12:04
家族でもバッグの中身は見せてもらったことがなかったですね。その人の生活が垣間見られて面白いです。

Haluに影響されてか、香りに関心がいくようになりました。最近入院した友人のお見舞いに行った時、乾燥しているので、アグロナチュラムのローズウォーターを持っていったらものすごく感激されました。いい香りだけでも、幸せになれるんですね。
2. Posted by C@Halu    2008年02月15日 17:25
>nonさん

ちょっとファッション雑誌っぽく、
そして、ブログでできる事。

スケッチブックにみんなで「絵」を書いたり、
風を吹かせたり、流れにしちゃったり・・・

Haluの新しい試みです。

素敵なコメントありがとうございました。
ご友人の方も香りに助けられ、
早く退院されるといいですね。


3. Posted by Blueberry    2008年02月15日 18:12
バッグがかわいいですね。
ほんと、なんか新鮮です。知っている人でも、改めてインタビューとか読むと、ふ〜んそうなんだ〜とか思ったりしますね。
4. Posted by C@Halu    2008年02月16日 10:10
>Blueberryさん

ライフスタイルが垣間見られて、
面白いですよね〜。

色々なことを分かち合う。
ひとつでも共通点があると、
話や輪がうんと広がったりします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)