魅力的な女性の共通点

幅広い世代、
いろいろな職業の人たち、
たくさんの女性に会ってきました。

そんな中でも特に”魅力的な女性”


私が個人的に好きというだけではなく、
同性も異性も魅了してしまうような女性・・


こんな女性たちにはいくつか共通点があることに
気づきました。


その共通点の1つは・・・



人気ブログランキングに登録しました。
(下の画像をクリックして下さい。ポイントになります。)

ブログランキング 

お陰さまで只今、ライフスタイル部門 - 19位です。

いつも応援ありがとうございます(^∀^)  








魅力的な女性は全ての  がいいのです。




・その人の周りに漂う 空間

・会話でのやりとりの 

・相手との距離のとり方 

・間がいい(タイミングがいい)

・去り際の間・・



なんとなく想像がつきますか?


世代に関係なく、魅力的な女性は  がいい。
天性なのか、感性なのか、知性なのか・・


こういう女性には、人が集まり、人が応援し、
いろんなものが自然と集まってくる。


こういう場面を何度も目にしてきました。




間のいい女性は美しく人を魅了する





いろんなことを経験し、感じ、
五感を磨いて間のいい女性になりたいものです。


R@Halu










魅力的な女性の共通点トラックバックURL

魅力的な女性の共通点コメント一覧

1. Posted by あき    2008年01月30日 18:33
なるほど、”間”とはその通りかもしれませんねっ。
”間”によってその人の周りに漂う”雰囲気”も違ってきて、それが個人の魅力になっているような気がします。
”間の取り方”とはよく言いますが、なかなかその極意は難しいですよね。他の人のを、真似できるものではないのかもしれないですね。。。

2. Posted by C@Halu    2008年02月03日 19:47
>あきさん

自然と身についてしまう方もいますし、
少し修行が必要な方もいると思うし、
なかなか難しいですよね。

少なからず、あきさんは、コメントの間の取り方がベストでしたので魅力的な女性でしょう。

いつも応援ありがとうございます。




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)