Beautiful Life 〜バッグ編〜 007

小さな川沿いの素敵なカフェ。
川に面して桜の木が植えられています。
窓が大きく取られていて、ピカピカに磨かれています。

ケーキヨウコホーンが選んでくれた素敵なところ・・・

そこでお話しした内容。

ラーメン、地方、健康、お買い得、けち自慢・・・


はい!今はやりのセレブな会話です。はい!

岐阜県で生まれ育ち、現在は、東京暮らし。
与えられたモノに誇りを持っています。

相手の立場になって大変な事はさせない
心くばりをさりげなくしてくれます。
大人な女性」ってこう人の事を言うんだなと
同じ世代だけに憧れてしまいます。

物事を上手にまとめられる技術を持っています。
そしてユーモアのセンスが抜群!!
人の特長をすぐ掴んで、物まねします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さぁ、今回も期待を裏切りません!!

yokoさんバッグ旦那様と、形違いお揃いのバッグ。昨年の11月に結婚されたばかりの新婚さんです








ブログランキング参加中です。1クリックお願い致します!!
ブログランキング

yokostuff

1.お守り:
具合いが悪い時、自分で買ったりで、たまりました。
持っていないと心配になります。

2.i-pod touch: 
最近買いました。ほとんど持ち歩きません。実は。

3.化粧ポーチ: 
3年位使っています。汚れが目立たなくてよいです。

4.生理用ポーチ:
年齢と共に減ってきたロック的グッズの最後のアイテムです。
月に1回は「こんなんじゃだめだよ」っと言ってくれます。

5.財布:
5年使っている物。新婚旅行で購入予定。
駄目インタビュアーの風水力説のせいで今回撮影拒否(ヨウコホーン、ごめんなさい。)

yokoさんお守り「治るゾウ」など、超レアなお守りを小さな袋にいれてました。素敵なコレクションたちです。









<プロフィール>

■Name: ヨウコホーン

■Haluとのご関係: 元同僚

■お住まい: 東京都目黒区(出身地は岐阜県)

■年齢: 30代

■ご職業: ネット通販 

■性別: 女性

■趣味・特技: 人間観察

■最近興味のある事: 骨盤矯正

■あなたにとっての「楽しみ」とは何ですか?: 食べること。

■おしゃれのこだわり: 無理をしない。地味になりすぎない。

■バッグを選ぶポイント: たくさん入ること。

■あなたにとってのバッグとは何ですか?: 考えたことないです。



<インタビュー>

Q.素敵なお店だねぇ〜。なんか、外国のカフェみたい。
前に植わっているのって桜の木だよね?

A.そうなの。この辺の桜の季節は本当に綺麗だから、絶対来て見て!!
夜もライトアップされて、人も沢山いて、お祭りみたいでいいよ。


うん。絶対来る(・◇・)ゞ


Q.そうそう、友人からヨウコホーンってラーメンとか食べるのかな?
って聞かれたんだけど・・・

A.大好き。この間も知り合いに聞かれたんだけどね「ひとりでラーメン屋も入るし、並びますよぉ〜」って言ったら、「意外ですね」って言われたんだけど。

この間、1時間かけてあるラーメン屋さんに並んだの。そしたら、「目の前でスープがなくなったのでここまで」って言われたの。目の前だよ。目の前。もう悔しのなんのって


並ぶかぁ〜(笑)筋金入りだね。
(お勧めラーメン屋さんを3軒ほどおしえて頂きました。)




(おそらく、ラーメン話30分はしていたと思います。はい!)

Q.この間、区役所に行ったんだけど、役所内のレストランで、300円位でランチが食べられるの。食券買って定食とかでね学生時代に戻ったみたいで楽しかった。

A.へぇ〜今度行ってみるよ。Haluのブログで紹介したら。興奮度とか、グラフにして(2人笑)


Q.先日頂いた年賀状の写真。ご親族だけの結婚式でお召しになっていた、着物凄く似合ってましたね。旦那様も紋付袴で、新鮮でした。着物は、ご自分の?

A.はい。母が、ちょっとした時に着ていけるようにと作ってくれました。


Q.着物自体の柄とか落ち着いているのに帯の赤が引き立つし、何歳までも着れそうだね。素敵。

A.ありがとうございます。母親が気が早いもんで、お葬式用の着物まで・・・。


Q.旦那様の実家はどうでした?(旦那様の実家は福島県です。)

A.海に憧れていてね。海もよかったし、岩の地層の感じとか、自然の歴史を感じて感動しちゃいましたよ。
その上、ご両親もとても気さくな方で、自分はもちろんですが、自分の両親もすっかり気に入ってました。

お正月は旦那さんの実家で過ごしたんだけど、東京に戻る時にお義母さんが「あなたがお嫁に来てくれて、お正月に2人できてくれて本当にありがとう。」っと言って頂いて、涙が出そうになった。


(なんか、私まで鳥肌です)いいところに嫁いだね。


Q.将来の夢、今年の目標ありますか?

A.外国に住みたい。子供が欲しい。あとねぇ・・・バイヤーとかしてみたい。海外へ買い付けへ。

私も、それ考えているの。日本国内でも、良いものなのに、世に出てないものっていっぱいあるよね。

A.そうそう。うちの田舎の辺りも本当にそうでね〜。一回本気で考えたもん。これをなんとか、東京とかで売れないものかって。そこのおばあちゃんにしか、作れないものとか、沢山あるし。

パリとハワイとかって、本当に海外って言っただけでみんな珍しいものね。歯磨き粉とかでも・・・。


ほんとそう!・・・やっぱり物販ですかぁ。

A.物販だね・・・。

Haluで、それを紹介とかさせてもらうことってできる?ヨウコホーンが仲介で田舎を案内してもらってとか・・。(←本気っぽい)

A.全然いいよぉ〜。

(あっ。これってOKって事だよね。Halu、本当にいきそう・・・。
その時はよろしく(*・ω・)ノ)

Q.Haluは、これから人を発掘してその人の才能を紹介したり、お手伝いしたいんだよね。適正なハタケで。

A.なるほどね。あとは、自信をつける所にもよるよね良い方向に繋がればいいけど、間違ったところで自信つけちゃうと、大変なことになっちゃうから。自信をつける所が結構大事だと思う。

なるほど。それは、かなり重要かも。
(私は何(どこで)で自信つけたのかな・・・。)


Q.ヨウコホーンってどんな音楽のジャンル聴くの?

A.なんでも聴くの♪邦楽、洋楽も、ロックも、ポップもテクノも。
なんでも。それが、結構旦那さんと合うんだ。

あと、最近『Perfume』が好きかわいいし。


Perfumeファンここにも。

【ヨウコホーンからのメッセージ】
楽しそうでよかった。


ガールズ・トークは、多分、日とか暮れない限り続きそうでした。
ご協力ありがとうございます。


【Haluからのメッセージ】

常識と、知識の豊富さ、頭の回転の速さ。
見た目はふんわりとした印象なのに、
そのギャップにいつも魅了されます。
撮影最後に、お茶代までだして頂き
「女社長になって、ガンガン稼いだらおごってよ。」っと
うまく丸め込まれてしまいました。
こういう人、かないません!!

多分Haluのどっちも、社長向きじゃないかも・・・。
ヨウコホーンが社長の会社があったら、
きっと応募させてもらっていたことでしょう。

いつまでも、共に健康で笑っていたいです。

2008年03月25日 08:45 | │コメント(2)トラックバック(0)Beautiful life   この記事をクリップ!

Beautiful Life 〜バッグ編〜 007トラックバックURL

Beautiful Life 〜バッグ編〜 007コメント一覧

1. Posted by mochi    2008年03月27日 15:42
上質なものを大切に使ってるって感じのバッグ内容ですね。化粧ポーチかわいいです!
perfume私も結構好きです。ただのアイドルかと思ったら曲がいいんですよね〜♪結構テクノ好きなので。振りつけもかわいくってちょっと覚えたい
2. Posted by Halu    2008年03月28日 08:34
>mochiさん

ヨウコホーンは、上品且つ、ボケもツッコミもできる魅力的な女性ですよ。
なんとなくmochiさんとも波長が合いそうです会わせたいな〜。

Perfumeいいですよね♪
かわいいのに、かっこいい。かっこいいのに、かわいい。
ややこし・・・止めときます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)