Haluの自己紹介

こんなタイミングですが・・・

Halu〜Healing Planet〜(ハル)

Rina&Chisato

の自己紹介を(*・ω・)ノ



ブログランキング参加中(・◇・)ゞ
1クリックお願いします!
↓↓↓
ブログランキング


<プロフィール>

さくら■Name: Rina

■生年月日: 4月2日

■年齢: 30代

■趣味・特技: 旅行、食べること、マッサージ

■最近興味のある事: 脳について

■好きなタイプ(男女): 
おいしそうに食べる人,あっけらかんと笑い飛ばす人,
人のせいにしないで生きている人、楽しみ上手な人


■リラックス法: マッサージ(スパ)、笑う、ひとりカフェ

■将来の夢: 世界一周旅行、ピースして最期を迎えること

■好きなこと: 寝る、食べる、散策

■人からよく言われる自分の印象: 
悩みとかなさそうだよね,ひとりっこ?,同級生に似ている・・

■好きな言葉: だいじょうぶ

■Haluでの役割: 時には舵を取り、時にはブレーキになり・・

■パートナーのChisatoについて: 
お料理も手芸も上手。生活上手で楽しみ上手。
地頭の良い人だと思います。
風と木を合わせたようなイメージです


■Haluのこれからの夢: 
たくさんあるのでブログで少しずつ発表していきたいと思います

■2008年の歴史的大事件: 
まさかの入院騒動(´;ω;`)。下半期は良いニュースが発表できるかも?!



あじさい■Name: Chisato

■生年月日: 6月2日

■年齢: 30代

■趣味・特技: Yoga部 読書

■最近興味のある事: 紅茶の美味しい入れ方の講習会 和食 鍼灸

■好きなタイプ: ごはんを美味しそうに食べる人

■リラックス法: 
良い香りに出会うこと 笑うこと 音楽 おそうじ

■将来の夢: 
マメ劇場(映画館)を作ること 世界旅行 
絵本をかく ピアノを弾く 丘の上の家に住むこと
ホストファミリーになって外国人に日本を知ってもらう


■好きなこと: 感想を述べる

■人からよく言われる自分の印象: 
おとなしそうに見えるのに行動的だね 情熱的 ゆっくり

■好きな言葉: ハローワーク

■Haluでの役割: 営業 思いつき

■パートナーのRinaについて: 
美しく生きている。勉強家。一見クールそうだが、実は熱い。
夢語りにいつまでも付いてきてくれる。


■Haluのこれからの夢: みんなを驚かせたい

■2008年の歴史的大事件: 
Haluの名刺を作ったこと




2008年05月09日 10:00 | │コメント(0)トラックバック(0)Haluについて   この記事をクリップ!

Haluの自己紹介トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

Halu

Recent Comments
Archives
QRコード
QRコード
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)